ネットで稼ごう~アフィリエイト、メール受信etc~-¥ahoo!ブログ
   
  >> ホーム
  >> RSS
rio
Author:rio
¥ahoo!ブログへようこそ。
ネットで稼ぐテクニックや日々のネット収入日記を綴っています。
カテゴリ
おすすめサイト紹介(1)
未分類(15)
調査報告(11)
稼ぐテクニック(15)
日記(45)
稼ぐニュース(38)
収入報告(8)
過去の記事
2012月01月 (1)
2006月04月 (2)
2006月03月 (6)
2006月02月 (10)
2006月01月 (11)
2005月12月 (11)
2005月11月 (15)
2005月10月 (25)
2005月09月 (17)
2005月08月 (15)
2005月07月 (1)
2005月06月 (1)
2005月05月 (2)
2005月04月 (3)
2005月03月 (4)
2005月02月 (9)
リンク
初心者歓迎!PPCアフィリエイトで稼ぐ方法
¥ahoo!~ネットで稼ぐ!~
試供品で節約!サンプル生活
稼げるブログランキングranQ
管理者ページ
サイト内検索

スポンサー広告 | 固定リンク | トラックバック(-) | レス(-)
(--/--/--(--) --:--)

 久しぶりの更新
約6年ぶりの更新ですね~。

6年前から比べると、かなりアフィリエイトやネットビジネス環境にも
変化しました。


私の収入も、過去記事を見ると3万円~5万円がやっとでしたが、
昨年の最高月収では20万円を越えることができました!

4倍以上の伸びです。

6年前は運営しているサイト数も2、3サイトでしたが、
いまは20サイト前後になります。
(放置サイトもあり、正確なサイト数が微妙だったりしますw)


このブログも、今後たま~に更新するかもしれません。
まった~り運営していきますよ!

日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2012/01/17(火) 22:57)

 お知らせ
ブログの更新が遅くなっており、すいません。
言い訳になりますが、本業が忙しかったり、私用で更新できなかったり・・・と非常に更新が遅れています。

↑のような言い訳はありますが、やっぱり一番の理由はモチベーションの低下だと思ってます。最近、ブログの更新のやる気が続かないんです。

やっぱりこうゆうときは、一旦立ち止まってみようかと。
ということで、身勝手ではありますが、少しのあいだゆっくり更新させて頂きます。

いつも訪問頂いてる方、
たま~に覗いてもらえると更新してるかもしれません(笑)


日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/04/09(日) 21:48)

 3月の収入報告
4月になってしまいましたねー。
3月は本業がいそがしいこともあって、あっという間でした。
さて、3月の収入報告です。

a8.net 15,987円
やや減少してしまいました。
ただ3月は、1件10,000円の目玉広告から成約があがりました。
承認がまだなんですが、これが承認されてれば過去最高の額でした。

バリューコマース 8,930円
バリューコマースも未承認がいくつか残ってます。
これが承認されてれば・・・というカンジです。

ドリームメール 6,037円
ずっと貯めてましたね。やっとここまできました。

アクセストレード 2,894円
支払額1,000~なので毎月支払われてます。


★合計 33,848円

各サイトへの登録はこちらからどうぞ♪



収入報告 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/04/02(日) 21:46)

 ECサイトとの意見交換
最近更新が滞ってしまい、すいません。今週は本業がかなりの忙しさでした。

さて、ひさしぶりの記事で、すでにご存知の方も多いかと思いますが。
いろんな企画や新しい試みで有名なバナーブリッジが、ECサイトとの意見交換の場を設置しましたねー。

で、さきほどログインして試してみたんですが・・・
なんかうまくいきませんでした。
(フォーラムのオープンが3/20でしたので)もうすこし様子見してみようかと思います。

まぁ、まずはみなさんもお試しを!

バナーブリッジへの登録はこちらのサイトから。


稼ぐニュース | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/03/26(日) 01:25)

 そろそろあっち系のサイトで稼ごうか・・・
月数十万や数百万稼いでるアフィリエイターのなかでは、やっぱりあっち系のサイトを運営している人が結構いたりします。

私も実験的に、ちょっとやってみようかと思っています。
複数のサイトを運営してきて、最近ネタがつきかけてるってのもあるんですけどね。

今度の新規サイトは実験&あっち系サイトかな?と思ってる今日この頃です。

アフィリエイトランキング


日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/03/18(土) 16:47)

次のページ
最近のエントリー

久しぶりの更新(01/17)
お知らせ(04/09)
3月の収入報告(04/02)
ECサイトとの意見交換(03/26)
そろそろあっち系のサイトで稼ごうか・・・(03/18)


最近のコメント

Helga:?鱇鉉 袱 , 鞳闥 瘠 袱譛赭 , 驫瑾瑩 粽珥辮 艪鼕 粳?  , 瘉鞴 鴃黻 艢 跪驫矗 , 銓蔬葯譛逶 騾蜥 褂邇鱚瑩鞐 赭鴃蔬 , 珥鴈 鵈辷辜 bmw 袱謌(12/12)
Gleb:袱轢閻 跂痳譛 粫矗逶 , 關釿鞐跛 砒謗赭 艢迯 dvd , 關鈬褞 髫繻鉅 跪髞蓚 , ?襃 ?鱇鉉 , 砒?鴾 褓繖蓿 闔 辣籵蒿蓐鉐鴾 , 8 聽逋蓁 ?譛 ,(12/11)
rio:(03/12)
マッチ:(03/11)
ゆう:とうとう出ちゃったね(02/08)
サガミ:オススメHPを紹介します!(02/01)
愛:あいもブログ作りました★(01/22)


最近のトラックバック

東証上場・ジャスダック上場企業:(08/05)
インターネット用語 覚え書:サーバについて(04/15)
ネットで稼ぐ!×お得情報+アクセスアップ研究ブログ! :1件23万9千円のアフィリエイト報酬!(01/26)
よちよち歩きのアフィリエイター:e-bank(イーバンク)は便利です!(01/24)
稼ぐぞ! 投資!アンケート!アフィリエイト!:LinkShareリンクシェア(01/09)


Copyright © 2004 ネットで稼ごう~アフィリエイト、メール受信etc~-¥ahoo!ブログ. All Rights Reserved.
Powered By FC2BLOG / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

